みなさん

こんばんわんこ!!



Menkoiガールズ


まりのです🎶¨̮⑅*・:*+.(( °ω° ))/.:+


{E0D82D46-8449-4490-8861-11549BF33A0E}


いやぁああああーーー!!


寒くなってきましたね……💭💭💭





最近、手袋しないで

学校に行くと、

朝だけ手が動きません(´;ω;`)


寒くて冷たくて動きません(´;ω;`)


だから朝学習とか朝読書の時間は


辛いの!!(´;ω;`)




最近は……

図書室で借りたホラー小説にハマってしまい…。


学校って、返す期限が決まってるから……。

早く読まないと……!!!!


だから休み時間とかはホラー小説読んでる!!



ちょくちょく怖い絵とかものるから


それを「わっ!!!!」って驚かせながら

友達に見せるのが好き(o´罒`o)


とか言っておきながら自分も




次のページはめくれない…

めくったら怖いのでてくる((((;゚Д゚)))))))




ってなってしまう(笑)


怖い話とか聞くの好きっちゃ好きなんだけど……

家で思い出しちゃうとね……。(笑)


怖いTVとか怪奇現象とか

UFOとかのTVは絶対に見ない!!!🙈🙈


寝れなくなっちゃうことはわかるから!!



でもでもでもーーー

本とかマンガは借りちゃう。(笑)


でも、借りるの!!買わないの!!!!




買ったら、

あたりまえだけど家に保管になって……。


そうすると、怖い本が家に置いてあることになる……。


から、買わない……!!!!


家に怖いものは怖いから置きたくないーー(´;ω;`)


っていう。


変わった人です(・ω・)笑



でも、いるでしょ?!


私の他にも絶対いるよ!!きっと!!!!



っていう、怖い話でした(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)




あとね!!


今日はね!!




最後のソフトボールでした(´;ω;`)



もうソフトボール大好き……(´;ω;`)


なのに終わっちゃったよ…😭😭😭




最後は、ゲームをしました!!


14人vs14人のね!!



ヒットうったよ!



点はとれずに2塁までいって

チェンジしちゃって終わっちゃったけど……!!!




でもね!!!


守備につく時は自由なのね!!


だから今日はずっと2塁にいたよ!!



そしたら…意外とボールがくるのね!!



2塁に!!


どうしてもベースから離れちゃいけない…って

強く思っちゃって……。


だから高いボールをジャンプして取れないんだよ!(笑)


背伸びしてとろうとしたけど


グローブにカスっっっってなっちゃってとれませんでした(´;ω;`)


2回!!


でも!!3回ぐらい2塁にいるときに取れて!!



みんなアウトにできたからよかったーーー!





負けちゃったけどね(๑>؂•̀๑)



でもすっっっっっっごい楽しく終われたからいいんです!!!



みんなで楽しめたし!!!


ソフトボールの授業では

みんな1回はバッティングしたんですよ!!!


とにかく!


楽しかった


ソフトボールでしたーーーっ!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+







次回の体育は……


マラソン。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


長距離は体力を使うので…


すっっごく得意!!ってわけじゃないです(´;ω;`)



でも頑張ります!!!一学期のタイムを更新できるようにーー!!🎶¨̮⑅*



がーんばーーるぞーーー!!!


それでは!


まりのでした🎶¨̮⑅*



ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾