こんばんは〜

{71589471-E51F-4C54-9028-FA3C49E12C6D}

ゆいです!



今日はshowroom!
担当はMenkoiガールズゆいでした(*´罒`*)✧"



では、今日のおさらい星星星


☆おさらい☆

今週はイベント期間ということで!
みなさん今日もたくさんの星とアイテムとコメント(*´∀`)♪
ありがとうございましたウインクウインク

だるまとか〜
ハートとか、
そしてそして!最後に、終わる直前
東京タワーも送っていただきました♡♡♡
2位との差が縮まったよ!
ありがとうございましたラブラブラブ


➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫


まず、最初は私たちの見どころ、
お習字コーナー
今日は...一枚目の写真で持っている、
「嬉」です!
今日の体育でマット運動したんですウインク
そこで、去年までは倒立が怖くて1人でできなかったんですがー
今日は2回支えてもらって3回目。
ひとりでやったらできたんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

それが嬉しかったので
この漢字をかきました♡


そして、次は新コーナー♡
今日から新しくコーナーできました!
それは
ゆインコ工作でーす(´∇`)
このコーナーは、私は工作が好きということで、
100均グッズで作れるものを作るコーナーです爆笑


今日はこちら!
{1E5C8DDD-FCE2-4416-9EA5-C94BF8E5BA78}

ガチャガチャ風お菓子入れです♡

☆材料☆
・植木鉢とそのお皿
・透明の入れ物
・取っ手
・ねじ、ワッシャー、留め具
〈道具〉
✩グルーガン
✩ドライバー

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

☆作り方☆
1、フタをとった透明の入れ物の底の真ん中に穴を開けます。
2、そしたら、植木鉢のお皿をどかしておいて、植木鉢を逆さまにし、1で作ったものと合わせます。
3、透明の入れ物の中からネジを入れて、透明の入れ物と植木鉢を固定します。
4、次に、植木鉢のお皿を用意し、逆さまにしたら、中心にグルーガンで取っ手をつけます。
5、できたら、3で作ったものに4で作ったものをかぶせて完成!!!

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

簡単でしょ???てへぺろラブラブ
今回はお菓子を入れたけど
お菓子以外にも、コーヒーのミルクなどなど、、、
色々入るのでみなさんも挑戦してみてねっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡




では
♡ゆい♡