Menkoiガールズ


小学6年生、12歳



あげはです



{8685407A-181F-4FE3-8ABF-F92F1853ED52}




今日は秋まつりでした。♡




LIVE中は特に楽しかった!!






ファンの方が頑張ってたくさん声出してくれたり、
館林障害支援センターのボランティアの方々がファンの方と一緒に声を出して、「楽しかったーっ」って言ってくれたりしたからラブラブ


{D67B79FE-D4C5-49C6-A1BA-B4BEE1F6A799}

{DB0E73ED-33C9-4756-91A1-12AA2EF03862}



地震体験と、煙体験もしました♡



{18275552-B7EF-4F29-8882-C0E8A65BF822}

{B9E91B1B-36CE-47AD-8982-036597A6D823}

乗って、最初はみんなで「どんな感じだろうね〜っ」って話してたけど、

震度7で揺れるとそれどころじゃなくて、もうすごくて!

こんなに揺れるんだ〜って。。




真剣にそうやって考えて体験する。
                      これもまたいいですね♡♡







流れ星イチョウコーヒーショートケーキ紅葉栗焼き芋イチョウコーヒーショートケーキ紅葉栗焼き芋流れ星








で、Menkoiガールズのユニットの事星






Menkoiガールズには、MG-WINGと、MG-Pen²の、2つのユニットがあります!







私はMG-Pen²のリーダーをやって、小学生メンバーを、小学生なりに、引っ張って、「どうすれば見ている人が楽しくなるか」「どうすれば良くなるか」を1番に考えて、頑張ってきました!




{F7D3513B-FEE3-43E0-92AE-EF3815EBF131}

{860BCB8C-6848-4F35-B72C-B5C326A27581}











{49DA9D8A-0FCE-4E59-B659-C7921832AFFB}

{3D45F676-B7C3-401C-9A93-DA9F3F1C20B7}

↑Pen²の時は、自分が書道パフォーマンスをすることが多くて、、


ドキドキしたけど、WINGよりも先にやるステージ。だから、色々な方に「Menkoiガールズ、お習字すごいっ」って思わせられるようにこの時は頑張ってました。♡



{0BC3F438-BFAD-4CD1-8B54-CFA31ADDC439}


{61904A5A-6547-45F8-B9B7-9332E2A7216E}

↑で、これはPen²だけでの静岡遠征♡

JSのアイドルイベントでした♡♡

Pen²だけ。    
って私なりにすごく大きかったです!


この時はすごくドキドキしてて。!
心配しかなかったけど、イベントを成功されることができて、他のアイドルさんともお話できたりね、、







このイベントから、Pen²みんな、新たに気を引き締めて、頑張ってたんですウインク















それで、
私はPen²のリーダーを卒業します

そのため、私はMG-WINGに加わります








それを聞いて、正直、

嬉しい!っていうのと、おーーっていうのと、ちょっと寂しくもあったりって感じの気持ちでした。♡




やっぱりWINGに行けることは嬉しい!

だけど、Pen²のリーダー卒業もちょっと寂しかったです。。




だけど、今度はWINGの一員として、素敵なパフォーマンスができるように、
修行します!








Menkoiガールズを卒業するわけじゃないけどねっ♡



だからこれからも、WINGとPen²のユニットも、応援してください!



新体制になっても、今までと変わらずに頑張ります!!


よろしくね〜〜っ








{B72BFAE0-55AF-4A15-BB5F-6B59D0AA4ED3}


Menkoiガールズ♡あげは