みなさん

こんばんわんこ!!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{3F1CCA1D-8C61-43B8-8B75-C2B03ABDC2A8}


今日は!!

体育が!!

とび箱だったんですよ!!

それでね!!

台上前転が

7段がとべたんです!!

なんですけど!!!!!!

6段の!!

開脚跳び(縦)に挑戦したんです!!


そしたら!!


手が線の向こう側まで行ったから!!

『行ける!!とべる!!』って思って


手に思いっきり力こめて、

体をひっぱろうとしたら…


よくわからないんだけど……


ジャンプ台の勢いで

怖くて脚が開かなくて

だから脚がとび箱にひっかかって

『がたああん』って音をたてながら

頭から落ちました!(笑)



でもでもでもでもーーーー🎶¨̮⑅*


無事!!!!!!

どこも痛くない!!!


直後はマットに頭すったから

ちょっと痛かったけど

今なんか本当に全然!!痛くない!!!



でもさっきベットに頭ぶつけた!!(笑)

もう痛くない!!




もう怪我しないよー!

知らない人もいると思うので説明すると、

私、2年前?の春(右側首)と秋(左手首)に

骨折して、夏には足の指深く切って、

年に3回も整形外科通って、

LIVEで踊れず…って事があったのです。

先生には包帯まき子ちゃんなんて

言われるし(笑)

唇のしこりも3年生の時に転んで

唇切って、残っちゃいましたえーん


骨折は2歳になる前にも!

足を骨折しました(笑)



よく転ぶし、ドジなのです!

気をつけます!



それでは!


まりのでした🎶¨̮⑅*


ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾



さあ!ダンスダンス!!:(;゙゚'ω゚'):