こんばんは〜

{1977808E-286A-4F3C-91FE-4CDA8022E78E}

ゆいです(♡*๑^∀^๑*♡)

やかんに〜インコに〜きりんに〜しばけんニヤリ!!


勢ぞろい〜

おもしろーーーwww


(  ´・∀・`  )




あは。



あはは。







ほいっ!と!

で、

今日は火曜日なんですが、、、

ゆインコる〜む♡の日でしたーーー´ω`*


それでは今日のおさらい(*´∀`)♪


〜おさらい〜

今日のお習字では、「長」と書きましたウインク

これ書いた意味は〜
今年初の長袖を着たからでーす!


私にとって長袖と長ズボンの出番が少ないんです(゜Д゜)

着ないから(  ´・∀・`  )あは



でも今日の4時間目の技術の時間にみんな着てたから着てみたの〜


という理由で「長」でした!



そして〜
魔法の目でのぞいてみようコーナー

今日はコレクションシリーズです!


まずひとつはー、
「アイロンビーズ」
二つ目はー、
「アクアビーズ」!


すっごく前に作ったのがまだありましたおねがい!!

いろんな形が出てきたよ!








こんな感じ〜




みんな今日もたくさん見てくれてありがとう照れ





またまたみてね(๑′ฅฅ‵๑)♡







では


♡ゆい♡