みなさん〜こんにちは〜まりあでーーす!!
{B9E70ABF-29D1-4F30-9968-90C73B94E714}



今日はね、まりあの宝物について紹介します!

まずは、小さい時、私がまだ産まれてあまりたたなかった時にもらった、私だけの本です!
この本には、私がまだ生まれてあまりたっていない時から、あった本なのです!!
なので、やっぱり一番の宝物は、少し古くなってきたけど、今も大切に引き出しにあります!!

次に、Menkoiメンバー、大切な仲間、友達、ファンの方々です!!

私は、その時だからMenkoiに入れたのですか、やっぱり、いろんな人がなりたいけどなれないものだと思います!!その中でも、一緒に何があっても頑張ってきた一生の仲間だと私は思っています!!ファンの方々も、ファンの方々の声援、応援がなければこんなにいいMenkoiガールズには、なれなかったと思うので、ファンの方々には、とっても感謝しています!!
お仕事とかあって大変なのに、イベントに来てくれたり、仕事を休んでまで来てくれたりしているので、みなさんが頑張ってくれている分、私たちは、パフォーマンスで恩返しができればいいなと思います!!!

最後は、家族、今やっている習い事です!

家族は、私を産んでくれたということで、もし、産まれていなければ私はいないので、この私を産んでくれた家族です!!
そして、今やっている習い事とは、その時しかできないし、ずっと続けることも宝物なので、今やっている習い事、ひとつひとつを大切にやっていければいいなと思います!!



みなさんも、みなさんだけの宝物があると、思いますが、その、宝物を大切にしてくださいね!


♡まりあ♡