みなさん

こんばんわんこ!!


Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*


{2FA3DA3B-08D4-420D-A4EA-B4FF3E851069}


今日のshowroom、

見てくれださりありがとうございましたー🎶¨̮⑅*🎶¨̮⑅*

今日は わんにゃんコンビ!

ゆめにゃんと配信したよ!(*ˊૢᵕˋૢ*)


{AABA7AED-813F-485F-BDBB-C4BCD9B4E665}
ゆめにゃんからのお言葉!!!

『自分の心に嘘をつけ』!!

辛い時とか嫌な時、負けそうな時に!

思い出してみよう!

いい言葉だねーーーっ🎶¨̮⑅*

私も頭の中にメモメモ!!φ( .  . ´ )


今日も天気予報したよ!!

{904E2A8F-5EF1-4789-8910-E710389A3258}

てれーーん

こんな感じですーーーっ!!!

そして台風!!沖縄の皆さんは台風に気をつけてください!!ฅ・ω・*)⚠今後の動きに注意⚠

改めて、今日のshowroom、

ご覧いただきありがとうございましたーラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は!


うっかりが多かったです……!(; ・`д・´)

まず

ヘルメットを忘れる。

ヘルメットは自転車通学のときは必ずしなきゃいけないんだけど…

忘れて家に戻りました……

どうりで頭軽いなーとか耳がスースーするなって思ったんだよ!!


からの〜〜〜

今日は日直!

職員室に学級日誌とかその他もろもろとりにいかなきゃいけないの!

時間も決まってて!!


でも日直ということをすっかり忘れ……。

『なぜヘルメットを忘れたのか…』で

頭がいっぱいに……(; ・`д・´)


職員室にとりにいくのを忘れて、

明日も日直です。!!

まあいいやー!!

でも明日忘れないようにしないとね!



がんばろーーーうっ!!!(*ˊૢᵕˋૢ*)


それでは!まりのでした🎶¨̮⑅*


ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾