Menkoiガールズあげはです

{D90CD1D3-6D01-4301-8D1E-176752300186}

こんばんはーっまじかるクラウン






今日の学校。。。1時間目に外来語の授業を、体育館でやりましたハート


私、英語の授業は好きなんだけど、喋るのは苦手なんですショボーンキョロキョロ


なんだけど、今日は、すっごーーくたのしかった星星





なんか、道を訪ねて教えるみたいな勉強中なんですよプレゼント
目隠しして、ペアの友達を信じて、目的地に進むっていうのやったんだよぽってりフラワー

Menkoiでよくスイカ割りするじゃん、
そんな感じ♡音符




目隠しするとなんか寝てる気分にならない?
分かる!?
目の前が真っ暗だからさー

{B96921A9-219E-443D-A548-2A8DC0EB09F9}

ふふふ♡




それでは!

今日は髪の毛おろしてたよ晴れ

Menkoiガールズ♡あげは