こんばんは
みさき先輩ことみさきです





SHOWROOM見てくれてありがとうございました。コメントをたくさんしてねって言ってたから、たくさん来てめっちゃ嬉しかったです。
 
夏休みにできて嬉しかったことを今日は話しました!でもまだ残り1つを思い出せません!笑

ごめんね
  

でも、まずは花火を見れたこと。
それから、Menkoiライブがたくさん出来て楽しめたこと。

大きく言えばこの2つです。もう少しで夏休みも終わりで今年は特にあっという間でした。


もうすぐ学校だーって気持ちがなかなか湧いてきません笑

やばば。








あ!夜はいとこが泊まりに来ていて花火をやりましたー








三枚目、どうですか!?

花火文字ってやつです。去年もやったんだけど、夏休みは日にち感覚がなくなるんで日にちを間違えちゃったんです

ちょこっと言い訳。笑

今年は間違いなんてなくてバッチグー!!英語もいれてみましたよ♡
 





明日は勉強日和になりますねきっと!

でも学生には必ずあるテスト!も近いんで頑張ろうと思います







それじゃーぐっばーい


今日頑張ったキミと、乾杯っシャンパン