みなさん!こんばんは〜まりあでーす!!!


今日は@JAMparty vol.5ということで、AKIBAカルチャー劇場にてMenkoiガールズがウェルカムアクトとして、出演しました!!!

みなさん、1部も2部もタオルを回してくれたり、声を出してくれたり、盛り上げてくれたり、ありがとうございました♡♡♡

今回は、ウェルカムアクトとしての出演でしたが次回はウェルカムアクトではなく、出演!!ということでMenkoiガールズが出演できたらいいなと思います!
なので、そうなるためには、日々の練習、本気のlesson、などから意識していきたいと思います!!

今日は初めての方もたくさんいましたがチェキなど、ありがとうございました♡
ぜひ、Menkoiガールズのライブも、私たちの地元の群馬県にも遊びに来てください!群馬県はとーーーても良いところがたくさんあります!!!
そして、Menkoiガールズの応援もお願いします!!

今日もありがとうございました!!

やっぱMenkoiガールズだなー
だなーだなーだなっ、だなっ、だなー