みなさんこんばんわんこ!!

そしてそして…

はじめまして!

Menkoiガールズ まりのです!(*´∀`*)


{F428A630-E72F-414F-8684-105115846EC1}


この度、Menkoiガールズのブログがーーー

アメーバオフィシャルブログ

なりましたーーーーっ!!(❁´ω`❁)✨

。o○☆○o。..:*゚(º∀º)*:..。o○☆○o。


ちなみにちなみに!!

Menkoiガールズのリーダー、

ゆうきのブログ、

「ゆうきりんのいちにち」

オフィシャルブログとなりました!.゚+.(´∀`*).+゚.

↓↓ゆうきりんのいちにち↓↓





ぜひぜひご覧くださーーい✨✨

いやぁーー!!

うれしいねっ!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

徐々にこみ上げてくるね!!( *´꒳`* )

更新頑張るよーーっ!!(*`ω´*)

毎回見てね♬*゜👀💕





それじゃ、簡単に自己紹介!

menkoiガールズ・2期生!

12歳の中学1年☆

MG-WING


担当カラーは

ピンクと白です!(*˙˘˙)

犬(柴犬) 声優さん アニメが大好きです!( *´꒳`* )

絵をかくことも好きで、

「まりの画伯」に変身したりして

絵をかいてます!乁( ˙ω˙ 乁)

{2A07DFD4-BDAE-4AF2-A83D-13ABD93063C3}

メガネに変身したら画伯だよーーー‼️


みんなからは

柴犬って呼ばれてまーーーす!

(みんな「しばけん」って言うけど、「しばいぬ」だよーーー?)

よろしくお願いします!(*ˊૢᵕˋૢ*)





では!!

「ばいばいぬーーー!!」(*´ω`*)♪