時間が来たら起きて朝ご飯食べて

こうなる前なら楽しみに録画してた番組を見て

時間が来たら家を出て病院に行く


子どもをだっこして

時間が来たら授乳してまただっこして

オムツ替えてだっこして


夫が来る日は夫が来たらふたりで注射(私は注射が大の苦手なので、夫が注射する担当。私は動かないように押さえつける担当)して帰る

来ない日はある程度の時間になったら帰る


夕飯食べてお風呂入って布団に入り、0時くらいに布団には入る


なかなか眠くならず、

3時くらいに眠り、9時くらいに何とか起きる


こんな自堕落な生活よくないのは分かってる


退院前にリズムを整えなきゃ


訪問看護に来ていただくからある程度片付けなきゃ


無気力で何もする気になれない