今日は久しぶりにみんなのテンホウさんにやってまいりました!

アイツがいた頃は毎週金曜日はテンホウさんに来ていましたが・・・

アイツが

アイツが・・・

 

ベトナムに赴任しているので・・・!

〇んでいませんよ!

コロナ蔓延中の海外赴任はきっと恐ろしく大変だと思います

がんばれよー!!

↑軽い感じで

仲良し友達の話でした~

★8月は毎週金曜日投稿させていただきます!!

ぜひ!よろしくお願いします!!

 

 

 

 

ぱっと見 テンホウ最強人気のタンタンメンに見えますが

実は ”冷やしタンタンメン”です!

見た目の違いはキュウリです!

水キムチが入っておりピリ辛!

あどまいやはあまり感じない程度デス

 

冷やしタンタンメン

半ライス半熟卵セット 味玉変更 デス!

 

冷たいタンタンスープにからむ

ぱつっと歯ごたえの細ウエーブ麺

↑水で〆られているため

いつもの麺です!

 

 

 

 

 

おいしそーな味玉~!
美味しいですよ!
涼しい一杯をいただきました!
ごちそうさまでした!!
 
が投稿されます!!
古来よりお化けに無いものとして語り継がれている事
 
お化けには ”足が無い” 
これが覆されるように昨今の心霊映像にはお化けの足が映っていることもしばしば
今回のお話には
その ”足” が現われてしまいました
少し涼しくなってください・・・
ちなみにタタリラジヲ
8月は毎週金曜日投稿させていただきます!
少しでも涼しくなりますように・・・