あどまいやでーす
今日が何の日かなんてあんまり関係ないです
たいていぼっちですから
きらめくイルミネーション
かざられたツリー・・・
別の話をします
次回12月31日金曜日の投稿はいつもより早い時間
お昼12時投稿させていただきます
ぜひよろしくお願いします!!

 


 

 

image
今回、ブログや動画では未食の味噌豚骨ラーメンをいただきます

 

ごーせいに

しるし盛り&生きゃべつトッピングでいきまーす!

 

着丼♪
味噌豚骨ラーメン ¥860
しるしもり ¥350 (味玉、チャーシュー2枚)

 

生キャベツ ¥120

どんぶりいっぱいのキャベツが別提供いただけます

 

麺は太麺
四角い断面の麺はもちっと弾力があり美味しい麺です
濃厚なスープとからんでも負けないウマイ麺です!

 

スープは丁寧に炊かれた豚骨のうま味と
信州みそのコクがあわさり 濃厚で風味のある最高のスープです

 

チャーシュー ホロホロ
香ばしくジューシー
これだけでご飯何杯でもいけちゃいます!!

 

味玉はほんのりカタ
シミウマです!

 

いやー
ホントにうまいっすー!

 

別盛り提供の生キャベツをのせて

 

はいっ!
今 どんぶりに キャベツのお花が満開になりましたよー!!

 

麺の海苔巻きもイケます!

 

 

 

 

 

 

 
今年も終わりますね~
 
クリスマスも年末も
 
新年だってあんまり変わらない日常です
 
基本ぼっちなんで・・・
 
営業時間 : 11:30~14:30 / 17:30~21:30
 
定休日 : 水曜日
 

 

次回いよいよ大みそか
麺商店 あどまい屋
の中のおじさんが行く!は
12月31日お昼12時投稿です!!
よろしくお願いします!!