あどまいやで~す
*とりあえず上のラーメンの写真は1回忘れてください
 
今日は車のオイル交換に行きま~す!
いつもお世話になっている車屋さんは混んでいるので
オレンジの看板のお店に行きま~す!
スマホのアプリやWEBで予約ができるので楽です
オイルも安いので気軽に使えま~す
 

 

dTV

 

とーちゃくです!
 
予約時間の30分前に到着しましたが
受付、支払い完了後すぐに作業を始めてくれました
自分の予定よりかなり早く終了しましたので
近場で昼飯にしま~す!
諏訪市の天明さんにいきま~す!
 
とーちゃくぅぅぅぅぅうっ?
準備中・・・・・
今日はお休みでしょうか?
残念です・・・・・
 
あどまいやで~す
今日は諏訪市の 萬味楼さんに いきま~すぅぅぅぅぅぅうっ?
黄色の回転灯が回っていない?
入り口には 定休日の看板が・・・・
 
あどまいやですっ←少しだけ強めに発声
今日はみんなのテンホウ福島店さんにいきま~す
・・・・・・・外で順番待ちの客さんが多数・・・・・
 
あどまいやで~す←弱々しく発声
今日はほっともっとでお弁当を買って
コンビニでお酒を買って
家で泣きながら食事にしま~す
 
 
UQモバイル

 

 
この間は約2週間以上の時間が経過しています・・・
 
★そして後日★
あどまいやで~す
麺がとっても食べたいで~す!←少しの期間我慢していました
今日は富士見町のみんなのテンホウ富士見店さんへ行きま~す!
最近アンラッキーが続いたので(このブログ前書)
せめてもと 縁起の良さそうな名前のラーメンを食べま~す!
 
アレですよアレ!・・・
あれ~メニューのどの辺にあったっけなぁ~?
 
アレ?メニュー表何枚か抜き取られている??
もしかして 終了している?
 
はぁ~
やっぱりついていないやぁ~
チャーシュー特製にんにくらーめんにしよう!
すみませ~ん!コレくださぁ・・・・
でも念のため聞いてみよう
あのぉ~〇〇〇は もう終わっちゃったんですかぁ?
いやぁ~出来ますよぉ~!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんですぅとぉ~!
大盛でお願いします!!
おーなんか救われた気分!
 
★過去の参考写真です
2年ほど前のもので現在とは価格が変わっています
ご注意ください!!
 
PayPay

 

福三郎 大盛 ¥990
着丼♪
福三郎です!
そーです!
食べる角には福来たる!んです
*過去のメニュー表のPR表現です
 
この麺です
 
ツルムチ麺は歯ごたえ良く美味しいです!
うまいっす!
もやし中心ではありますが野菜もたくさんあって満足です
ニンニクはすりおろしです
 
節がガツンと効いていてウマイ!
豚骨魚介スープ!
すりおろしニンニクをスープに溶かしていただくと・・・
悶絶の旨さです!
 
チャーシューは小ぶりですが厚みもありジューシーです!
 
★メニューに無いもの注文してしまいご迷惑でしたでしょうか?
またはメニューの切り替え時期で新しいものを用意している途中でしたでしょうか?
いづれにしてもすみませんでした ありがとうございました!!
 
テンホウさんは地域やお店によってメニューが少し異なっています
 
ABEMAプレミアム

 

そー言えば以前富士見店さんに訪問した時の動画も
なぜか 福三郎でした・・・
リピーター?
 
営業時間 : 11:00~22:00
 
定休日 : 基本無し
 
麺商店 あどまい屋
の中のおじさんが行く!は
ギリギリ毎週金曜日18時投稿です!!
よろしくお願いします!!