★現在、諏訪広域に 「 新型コロナウイルス特別警報Ⅱ 」
が発出されています。
営業時間短縮や休業など行われている場合がございます、ご注意ください。
ブログ内容の訪問は6月でした。それでは本編をどーぞ!
 
今日の麺商店は 上りも来ました!デイリー亭でチャーシューメン!をいただきに訪問です!
先月下りに訪問させていただきましたので下るなら上らねば?と思いの訪問です!
運営されている会社は異なるのでまた違った楽しみも有りそうです!!
ぜひご覧ください!!
麺商店 あどまい屋 オープンです!!
 

 

dTV

 

食券機です

 

メニュー

 

着丼♪
チャーシューメンです!
大きいチャーシューが4枚
噛みしめると旨味がジュワーッと口に広がります!
特徴的なスープには背脂が浮き全体的に甘みを感じるスープです!
甘み=うま味
醤油系鶏ガラ中心の動物系スープです
味玉でなくゆで卵でした!

 

麺はツルツルでモチモチ食感!
スープに絡んで美味しいです!!

 

大変おいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
 
PayPay

 

 
山賊焼き定食もお願いしました!

 

ご提供いただくまで少し時間を取りますが
揚げたてアツアツです!
ジューシーで美味しいです!!

 

小鉢がうれしい冷奴!

 

野沢菜です!
 
UQモバイル

 

食券をお渡しすると呼び出しブザーを渡されます
出来上がると結構な振動と音でお知らせ!
ビクッ!! となります

 

通し営業で一般道からも入場出来て結構便利に使えると思います!
最後に一般道からの入場ができるぷらっとパークのご案内をいたします!

 

今日ご紹介した チャーシューメンは コチラ!!

原村にあります 中央道・原PA上り デイリー亭さんでいただけます!!

コンビニが併設されていて 普通のコンビニにはないお土産品が多くあり結構楽しいです!

コンビニであまり見かけない31アイスクリームなどもあり一見の価値あり!!

 
営業時間 : 7:00~20:00 通し
コンビニは24時間営業
定休日 : 無し

 

今日は猫ちゃんがお出迎え!
道案内してくれました!

 

茅野市金沢 国道20号線 矢ノ口信号をJR中央線の方へ曲がり道なり
(急な坂、急なカーブあり)
中央道が見えたらトンネルくぐらずに *1 左折(交互通行できないくらいの細い場所あり)
高速道路の側道、2個目のトンネルを右折、左側に進むと駐車スペースがございます
 

*1 ここを右折すると先月ご紹介した中央道・原PA下りです

 

普通は高速に乗らないと利用ができないPAに入場して
お買い物やラーメンをいただくとちょっとドキドキワクワクします!

 

麺商店 あどまい屋は
毎週金曜日18時オープンです!!
よろしくお願いします!!
image