今日の麺商店は 極上葱味噌らーめんをいただきに伺います!

黒コク味噌とはいったい?

山盛りの九条ネギ?

ぜひご覧ください!!

麺商店あどまい屋 オープンです!!

 

 

 

UQモバイル

 

メニュー板

 

メニュー板 裏

 

こちらです!!

京都産九条葱たっぷりの!

極上葱味噌らーめん!!

限定20食の様ですね!!

dTV

 

着丼♪

今回トッピングに味玉とメンマをお願いしました!!

コクがあり濃厚な味噌スープは冷えた体を温めてくれます!

贅沢なほど濃厚です!!

 

黄色い太麺は適度にスープを持ち上げ

弾力がありおいしい麺です!

 

トッピングの味玉はトロトロです!

メンマは歯ごたえよく味付けもおいしいと人気のトッピングです!!

極上葱味噌らーめんおすすめです!

大変おいしくいただきました!!

ごちそうさまでした!!

ABEMAプレミアム

 

今日 ご紹介した 極上葱味噌らーめんは コチラ!

茅野市にあります 麺屋蔵人 茅野本店さんでいただけます!!

駐車場広くまた通し営業なので訪問しやすいです!!

 

営業時間 : 11:30~21:45(LO)

定休日 :  無休 *臨時休業あり

 

 

★↓お店のホームページです↓

http://menya-kuroudo.com/index.html

 

 

2020年の営業は今回で終了いたします!
1年間ありがとうございました!
2021年は1月1日よりオープンさせていただきます!!
通常より早くPM12:00投稿させていただきます!
来年もよろしくお願いします!!
あどまいやでした!
よいお年をお迎えください!!

image