1回↑上のラーメン写真は忘れてください!オチなんで・・・・じゃあ出すなよって!ゴメンナサイ!
今日は長野県民はみんな大好き みんなのテンホウさんの たった1店舗しかないお店!
社長こだわりの店舗 中華そば てんほうさんにお伺いします!
2店舗目に開店した みんなのテンホウ城南店のすぐ横にある 中華そばてんほうさん 
同系列の店舗が並んで建っています!?
道中ーbe!ぜひご確認ください!後半はシフォンケーキストアKINOさんにおじゃましました!

 

 

 

隣のお店と同じメニューもありますので オリジナルメニュー部分だけ

 

店舗ごとによって異なる限定

 

たぶん中華そばてんほうさん限定

 

多分他のお店でも食べられると思います・・・

 

福三郎まだやっていた!レギュラー入り? 多分他の店舗でも食べられます

 

これ食べる挑戦動画撮影しようかなぁ?と迷わせる魅惑の1品!!

 

ちょうど 餃子半額サービスデーでした♪

 

中華そばてんほうさんの窓の外には”諏訪大明神物語の絵巻が新たに作られたそうです!

 

説明するまでもありませんね↑どーぞお読みください!

 

10月の全国神様会議には諏訪の神様は出席しないそうです!↑

なので出雲と諏訪は10月は 神在月になっています!!

 

上カルビ丼 + ワンタンスープ

着丼♪中華そばてんほうさんオリジナルメニューです!てんほうさんでご飯ものは久しぶりです!

ワンタンスープのワンタンも大きくて満足です!

はぁ~美味しかったぁ ・・・ しまったー!! ラーメン食べていない!!

オリジナルメニューのことしか考えていなかった!!

じゃあ気を取り直して・・・・ すみませーーーん!○○○○○注文おねがいしまぁーす!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

スーラータンメン  酸辣湯麺 

着丼♪ 

ってまだ食うんかいっ! 

まぁ基本はらーめんとお酒のブログなのでお酒飲まないなららーめん食ってくださいよぉ~(自問)

丼を食べた後ですが酸味と辛味が食欲を増進させてくれます!うまぁーい!

かきたまもいい味出します!いやぁ本当に美味しい!

 

味変にさんしょをススメられました!道中ーbe!でご確認ください!

上カルビ丼とワンタンスープ、 酸辣湯麺 まで大変美味しかったです!!

 

Hulu

 

 

さてさてそのてんほうさんのお店の近くには”シフォンケーキストアKINO”さんがあります!
初めて訪問させていただきました! 店内隅々まで オサレです!!

 

お伺いした日には12種類あり内4種類が完売していました
季節限定も含めると60数種類ありそうでした!
フッカフッカでシットリで甘さ控えめで超オススメです!
アイスや生クリームなどを添えたらまさに本格スイーツ!
お家でカンタン貴方もパティシエ!?
とっても美味しかったです!!

 

Hulu

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます

 

毎週火曜日金曜日18時に更新させていただきます

次回の更新は 5月1日金曜日18時です

またのお越しをお待ちしております