ハンドルキーパーをしてくれる(正しくは飯の誘いです)との
友人からの連絡に飛びつくあどまいや!!昼から飲める!
そーいえば新規オープンを記事にしながら未だに訪問できていないコチラ満味楼さんに決定
道中ーbe!ぜひご覧下さい!サイゼリヤさんの秘密に迫る!?
*2020年2月上旬の訪問です

 

 

 

 
中華料理店さんなので?メニューが多い!!
 
 
Hulu

 

あどまいやが中華料理店で注文しがちな 青菜炒め 結構好きなんです!
名古屋勤務時代の味仙さんの青菜炒めで好きになりました!(有名人気店)
 
全部をちゃんと見ていると決められなくなりそうなのでほとんど見ていません!
 
ページをめくって パシャッの繰り返しです
 
チャーハンもいいなぁ~ 見てるやんけぇ~
 
ランチのセットメニュー!
 
ハイボールは後でいいかなぁ
 
まずはビールから
 
ハンドルキーパー役の友人は 角煮刀削麺 と鶏皮餃子を注文!
あどまいやはお酒飲む役です!怒られそう・・・
 
青菜炒め到着~
やっぱり美味しいです
 
鶏皮餃子
パリパリして美味しい
 
唐揚げ
ハードタイプの鶏唐揚げカリカリ!中はジューシーです
あっビール、ビール!ゴキュゴキュ!
 
角煮刀削麺
角煮スゴーイ!写真にはあまり写っていませんでしたね
道中ーbe!で確認を!
少しいただきましたが麺がワンタンかと思いました道中ーbe!でぜひ!
 
2本目をいただいてる途中で・・・・・↓
 
しまった!今日は生ビール安い日だったんだ!
次回水曜日訪問時の教訓!新規オープンの時にあれほど確認していたのに・・・
2018年5月頃↓以前の記事
ハイボールでお願いします!
 
image
お代わりください!
ふー美味しくいただきました!次回水曜日の訪問で生ビールリベンジ!?(訳分からん)
 
サイゼリヤの秘密・・・・!に迫ります!

 

サイゼリアさんでは・・・・・
なんと・・・・・
↓↓↓
 
テイクアウトが出来るんです!?
えっ知ってた? おっほん知らなかった方も多いと思いますが・・・
ピザ全品可能です!

 

さらに ドリアとグラタンも全品持ち帰り出来るんです!

 

知ってました?
じゃじゃじゃあもう一つ!
ボトルで注文したワインが飲みきれない場合ボトルごとお持帰りできるんです!!
どうどう?知ってた?↓↓↓
Hulu

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます

 

毎週火曜日金曜日18時に更新させていただきます

次回の更新は 5月15日金曜日18時です

またのお越しをお待ちしております