ラーメンまるなかさんには中々訪問できませんでした

なぜなら営業時間が午後5時30分から(夜のみ営業)と休日かぶりです

事前メニュー確認で鯛だしのスープを使用した塩ラーメンに目星を付けていざ訪問!

道中ーbe!ぜひご覧下さい!近日公開動画予告有り最後まで見てね<(_ _)>ペコッ

 

 

 

お店は2階にあります 入り口です

入るとすぐ階段です!

 

メニュー表紙

 

メインページ

 

つけ麺や味違いラーメン

 

お つ ま み

 

信州のあて

 

お さ け

 

信州の お さ け

 

期間限定ですとぉ~

限定には弱いのですぅ~

BOSSOでお願いします!

 

外看板でも推しています

 

着丼~♪

 

つるっとした麺

煮干しが効いた醤油ダレと濃厚スープとありました

スープをいただくと煮干しより先に鶏ガラ豚が広がりました

まるなかさんの基本のスープだと思います濃厚です!

キャベツトッピングが嬉しいです!

味変用ゴマも面白いですね!動画で確認ください!

美味しくいただきました!

場所的に諏訪湖のほとり

紅やさんやぬのはんさん、鷺乃湯さんがある近くで平日にもかかわらず観光客で一杯でした

海外の方もチラホラでした

 

居酒屋のような営業時間ですね
 

最後までお読みいただきましてありがとうございます

 

毎週火曜日金曜日18時に更新させていただきます

次回の更新は 2月28日金曜日18時です

またのお越しをお待ちしております