横浜家系の信州五十六家さんに訪問いたしました
久しぶり~♪道混んでた~
道中ーbe!では割愛しておりますが道混んでいました、おかけでお店の昼時混み合いは避けられましたけど
クリスマスverの道中ーbe!ぜひご覧下さい! <(_ _)>ペコッ
24日火曜日アップ動画まで少しずつ変化いたします!

 

 

 

マル外ポチッと
あ~四0六もよかったな~ 次回決定!

 

マル外 名前の由来は存じ上げませんが 海苔、チャーシュー増、煮卵、半ライスのセット

お得な感じです

麺固目言うの忘れていたー!ちょっとショック・・・

 

海苔増ですとたくさん麺巻きで食べられますね~♪
いやースープ旨いなぁ~
 

image

まーこうしちゃいますよね~

外は寒く無かったですがもう冬です 

ですがラーメンをいただいて外に出る時額には薄っすら汗が

大変美味しくいただきました!!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます

更新ペースを変更させていただきました

毎週火曜日金曜日18時に更新させていただきます

次回の更新は 12月20日金曜日18時です

またのお越しをお待ちしております