メニュー一新のラストを飾るつけ麺です!
ココのところ毎週月曜日の夜ココにいる気がします・・・

 

つけ麺なのにライス盛っちゃった チャーシュー丼にします! のり玉は・・・・

 

 

オープン当初の麺とも異なる太麺 横澤麺業 から変更したのか聞こうと思いましたが後客ありで聞けなかった

チャシューはノーマルと炙りです

 

つけ汁は完全に食べたことある! 先々週の限定濃厚にぼしらーめんと一緒!

って 濃厚な豚骨魚介・・・そういえば もっと前から食べたことあるなぁ?

ありがちっちゃありがちだけど・・・

その謎も 師匠のブログで 判明!

以前からご主人はどこかで見たことある なんて推理ごっこしてましたが

なんてことはありません もともとココで凌駕JETを営業されていた方が凌駕FCやめての出店だったそうです

なので 最初のラーメンは凌駕のコテニボにそっくりだったし このつけ麺のつけ汁も 凌駕のつけ麺のつけ汁とおんなじ感じ

でした 

さすが わが師匠でございます ←かってに弟子になっていますが

 

新メニューをすべていただいたわけでございますが 結局普通の煮干の ラーメンが一番おいしかったです

来週はラーメンをいただきに行きたいと思います!←毎週月曜日定例になりつつある・・・・

美味しくいただきました!