今日は朝からすわっこランドで温泉↓
 
週替りのお風呂で本日 男性はアロマです
アロマのジェット風呂目当てです!って前回信州健康ランドの時もそうでした 疲れている?
 
1時間くらいで十分に満足!
一路 くじら家さんへ!
 

 

くじら家さん駐車場に入ってエンジンを切ろうとふとメーターを見ると
24ばっかりだった  西に何かあるのか?

 

 

以前訪問の時より決めていた ちーゆそば 大 をぽちっと
おばちゃんに食券を渡し コップに水を入れ 着座 しばし !
カウンター周りをみると 以前あった 十八番の醤油ラーメンのPOPが外されていました
もうだめなんだ  一度くらい食べたかった・・・

 

 

豚バラとロースのチャーシューに 刻みチャーシュー

混ぜ混ぜ しますか!

あまり表現したことがありませんでしたがくじら家さんは麺の量が比較的多い気がします

 

濃いちーゆタレが絡みついて美味しいです

ちょっと濃すぎる感じもしなく無いですが年齢的なものでしょう

テーブル調味料のしょうが酢やにんにく酢をちょろちょろかけながら味変などして楽しみました!

油そばを食べるときは麺が比較的短くて食べ易いと思ってします

ラーメンの時はもっと長いほうがいい・・・と思ってます

 

食べ終わる頃には底にあったタレも綺麗になくなりごちそうさまでした

次回は横濱豚骨をいただきますか!