ブロンコビリーでランチ | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

今日は嫁さんとランチ

ハンバーグ大好き!な嫁さんのチョイス


今回で3回目の訪問、全てランチタイム

さすが平日 すぐに着席!と思ったが

12時を過ぎるとお待ち組み発生(^◇^;)

平日にこんな来る?って感じです

今回はランチメニュー+ドリンクバーをチョイス


炭火焼きチキンステーキランチ


炭火焼きチキンステーキ 柔らかくて美味しいです。塩・ブラックペッパーが良いとと思ってましたが用意されてるソースがウマい!!

にんにくが効いててかなり好みの味でした


コレは嫁さんのデミグラスソースハンバーグ


美味しい!!と一言、後は無言で食べる・笑


ドリンクバーのジェラート



食事前・食事後の2回 食べてました

ご馳走さまヽ(´▽`)/