にんにく激増し餃子 | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

土用の丑の日ですが
餃子が食べたくなり訪問

・にんにく激増し餃子 2人前
とりあえず食べたことがなかったのでチョイス
土用の丑の日ですし、にんにくでパワー補給です
焼きたてで来た時に、にんにくの良い香り
激増しなので、ガツンと来ると思ってましたが
1個目は、あらこんな感じですか?でしたが
2〜3個食べるとまぁまぁなにんにく感が来ました

・餃子 1人前
激増し後に食べるとあっさりしてます
食べる順番は考えた方が良いです
頼りなく感じます・笑

・ニラレバ炒め
無性に食べたくなる時があります
家で美味しく作れる物でもないので
味の濃さとかも好きです

・冷やし中華
これは嫁さんの夕飯です
いつもは天津飯ですが、冷やし中華でした
そろそろ暑さに負けてきてますかね?

生ビール 最高でした