そば善 | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

元善光寺の駐車場の前にあるお店

時間は11時 開店時間でした

しかし、駐車場前やのに

お土産屋一軒 そば屋一軒です




お店は昭和感満載٩( ᐛ )و

信州そばはどんなものか?期待大

とりあえず「ざるそば」を注文

8〜10分ぐらいで登場!

あら?! 白くてキレイなお蕎麦です

なんかイメージが違うなぁ。。。。

もう少し黒いイメージですわぁ

そばをそのまま一口 いただきます

うわぁ!甘い、それに食感も良い

めっちゃ美味いですな(*´∀`)♪

「黒くて固いそば」はなんやたんやろか?

そば汁は、ちょい濃いくて甘いな(⌒-⌒; )

コレは帰るまでに2〜3軒

食べて帰ることになりそうやなぁ

美味しかった!ご馳走さま。