夕飯はお好み焼き! | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

今日は嫁さんが「ベルばら」の展示会?

なんかよう知らんけど(^◇^;)



夕飯は無いからねー!と言われた(>_<)

帰りに適当に寄り道して帰ろうと思ってたら

夕方には「もう帰宅した!」と連絡あり

理由はわからんけど、一緒に夕飯となる

誰とも約束してなかって良かったわぁ


で、夕飯は久しぶりにお好み焼き


モダン焼き・豚

じろじろ焼き(もやしのホイル蒸しのような感じ)

こんにゃくステーキ


いつものメニューと言いたいが

初めてモダン焼きを食べた(^◇^;)

モダン焼きって、こんな感じやったかなぁ?

焼きそばとお好み焼きの別々がえぇーな・笑