から揚げの天才 その2 | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

嫁さんから母が転けた!と連絡がある

仕事が終わってから様子を見に行きたい・・・と

えらいこちゃ!と思ったが幸いにも怪我はないらしい

実家で少し家具の配置換えをして

*コケても怪我せんように

お母さんの買い物の用事を済ませて帰ることに

 

買い物の帰りに「から揚げの天才」を見つける

から揚げの天才

おぉ〜〜これかっ!!

あっ!テリー伊藤も居るやん!

から揚げの天才

これで今日の夕飯はから揚げに決まり

帰り道で美味しいラーメンでもと目論んでたが消える

から揚げの天才

から揚げの天才

から揚げの天才

から揚げの

その分、から揚げでビールを呑んでやる・笑