はま寿司 | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

昨夜、初めてはま寿司に行った
時間は18時前

はま寿司
夕飯には早いか?
スシローならこれぐらいに行かないと
待つことになるが・・・
なんと! 待ってたのは店員さんではなく
ロボットちゃん(^◇^;)
パチパチタッチパネルを操作して
席番号の書いた紙がペロペロ・・・
番号を目指して席に向かうが
お客さんが居なーーい(>_<)
ちょっとやっちまった感あり( ̄▽ ̄;)
レーンにはお寿司が廻ってない!
コロナの対策なんやろか?
廻ってないと食べるぞー!って気持ちにならん
お寿司をパネルで注文
直ぐにやって来た

ハマチ
ちっちゃいお寿司やなぁ
ネタもちっちゃい(>_>)
シャリはオッさんの親指よりもちっちゃいかも
全然、食欲がわかん。。。
平日は90円らしいが、全くお得感無し

まぐとろ
嫁 7皿
オッさん9皿
満足・満腹になる前に帰ることにした
ここは無理や、満足度がない
たぶん二回はないと思うわ