もつ焼き | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

久しぶりに相方さんと夕ご飯

 時間的にはちょい遅め  

第一陣のサラリーマンは二軒目に向かうような時間

 普段、多くて入れんお店を物色  

相方さんは「豚のホルモン・やきとん」が喰いたいそうな。。。。

 以前は見向きもせんかったのに  

前回の神戸で喰った「やきとん」が美味しかったみたいやね

 まずは生ビールともつ煮込みでスタート  
FullSizeR.jpg


名物のしろやき


IMG_0600.jpg

味噌ぶたとたんもとと赤星

 どれもええ塩梅  

タレは甘めやけどそれもまたヨシ!


IMG_0603.jpg

勢い付き過ぎた相方さんは「下町ハイボール」を飲んどったよ

 なんと!! 180円だす