巣立ちました。 | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

昨日......一人巣立ちました

年明けに入籍し

新しい生活を始めてました


で、GW後半の初日

こんな日に結婚式かぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
今日という日

どっこも遊びに行かれんやろ?

だって安いんやもん!

なるほど、本日の披露宴は我々だけやわ!

泣けるシーンもなく

楽しく笑える宴やった

最近は......

いや、周りに居る親戚はあんまり飲まんので

ほとんど素面に近い状態で終わる宴
今日という日

今日という日

料理を味わいながら

手酌でビール飲んでたわ(笑)