インパクトのあるメニューと期間限定メニューで、人気のチェーン店である花月嵐! 

そしてこの花月嵐で、あの辛辛魚が期間限定で登場♪♪

 毎年期間限定カップ麺としてコンビニなどに並ぶ辛辛魚・・・本店の「井の庄」は遠くて行けないので、近場の花月嵐で食べれるのは嬉しいですね(*'▽')♪♪

 カップ麺以上の辛さと旨さに震えました!!

 ちなみに今回訪問させていただいた花月嵐は、長野県長野市です♪

 

 

YouTubeでも動画を公開しております。よろしければご視聴&チャンネル登録も宜しくお願い致します♪♪↓↓↓あの「辛辛魚」が花月嵐でいただける!! 花月嵐期間限定インパクトのあるメニューと期間限定メニューで、人気のチェーン店である花月嵐!そしてこの花月嵐で、あの辛辛魚が期間限定で登場♪♪毎年期間限定カップ麺としてコンビニなどに並ぶ辛辛魚・・・本店の「井の庄」は遠くて行けないので、近場の花月嵐で食べれるのは嬉しいですね(*'▽')♪♪カップ麺以上の辛さと旨さに震えました!!...リンクyoutu.be