お久しぶりです。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。

八月病床。-1373775103883.jpg
お久しぶりでございます……いや、もうね、何かね、ごめんなさいね、何がってまあ色々すいませんでした。
引っ越し作業バッタバタで声のお仕事もバッタバタで数日灰になってまんた、まだ灰なんだけどw

引っ越し先は東京か?!とうとう東京進出か?!とか色々言われてましたが……実家です、広島の実家に帰ってきましたブホッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実家で色々ありまして……ほんでもって私の体調が一人で暮らすのに困難な状況にもあり、丁度いいやと広島に戻りました。


声優業は続けてます、広島から通ってます、地獄(^q^)
毎日ほぼお休みなく、広島から大阪東京行ったり来たり、時々お泊まりしたりして頑張ってます!!!!!
しかしながら、声のお仕事は少しずつフェードアウトする形で、のんびりやって行く予定です。

そんなやる気なさそうな奴ですが(あるんだけどね!!!!!)、これまでと変わらずに見下し気味にでも応援してくださる方が少しでもいて頂ければ大変励みになります、色んなとこで色んなこと言われてても、体が思い通りに動くまで頑張りますのでそこんとこ夜露死苦!!!!!!!!!!

とりま今日は東京で声のお仕事、ゲームボイスの収録と雑誌の取材、顔合わせして終了ー。東京は今日で3泊目。明日の朝帰りますー。
生活リズムやっと掴んできたのでこれからはきちんとブログ書きまソ(;´∞`)

毎日毎日暑いわ……東京の暑さって、やっぱあれ?天達のせいなん?


あ、映画観てくれよな!!!!!!!!!!


なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF