ホットケーキ。病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。

八月病床。-1371911220107.jpg
どこのホットケーキが一番好きですかと結構聞かれたので書く、京都の祇園にあるkrapeのホットケーキが一番好き。
ここ、バーなんだがお昼はオシャンティなカフェメニューもちょっとだけ出してる。バーだけにホットケーキもお酒の風味が少しあるんだが、クリーム食べてるみたいに本当にトロットロでうまあああああああい!!!!!コーヒーも美味しい、こだわりらしく、ミルクと砂糖は出てこない。言えば出てくるんだろうが、当然のようにブラックが出てきます。
ただし、めちゃ穴場なお店なので、一人で行くとカウンター席で、目の前で店員さんに見つめられながら無言で食べることになる、必ず誰かと一緒に行ってくだしあ、気まずいよ(^q^)

さて明日は東京で声のお仕事だからもう寝る、おやすみー


なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF