嫌われてナンボ。病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。

今日も会社帰りに声のお仕事、スタジオの外に見たことない紫陽花!
八月病床。-1371218744925.jpg
長いんよ!!!!!長いんよ!!!!!初めて見たけど誰も品種を知らず(・´з`・)いいなあ欲しいなあ。かわいいなあ。

某ゲームの牢獄の鍵、全然見つからんから困っとう、何故洞窟に門が……クソゥ……!!!!!同じとこでジーっとしとったら「何やってんだよ、早く行こうぜ」としゃべるキャラがイラつく!!!!!自分の声なんだが!!!!!あれ皆さんイライラしないのかな!!!!!やだなあ嫌われてたらwwwwwwwwwwwwwwww



なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF