花のマミ夫組!病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。

八月病床。-1369619845795.jpg
今日は会社も休んでもた、メッセージのお返し今日は出来ないと思います、申し訳ありません八月病床。-DP1_0575.GIF

マミ夫の昨日のブログ、タイトルが「Gジャン!」だたのにGジャンの話が全然出てこなかったので、何がGジャンだたのか聞いてみたら、「ジャジャーン!て入力したんだけど変換間違ってGジャンになったみたい。気づかなかった……(;´∞`)」



マミ夫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあわたしはタイトルいつも適当だから人の事は言えんすお八月病床。-DP1_0059.GIF


なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF