少年よ神話になれ。病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。

八月病床。-1367330898692.jpg
こないだ出演させて頂いたBLのCDドラマ、マンガサイトでなかなか「CDドラマ化」のタグが付かなくて、え?とっくに発売日すぎてるよね、まさかCD発売されなくなったのか……?!張り切ってフリトまで収録されてるのに……話がうますぎると思ってたんだ……やっぱりドッキリカメラだったんだ……うぅ……そんな……モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!と思ってたら、さっき付いてた、発売日間違えてた馬鹿め。腐女子に幸あれ!!!!!!!!!!!!!!!



なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF