ごり押し両声類。病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。


今日の声のお仕事、

観光PRのDVDのナレーションだったんだが、

色んなキャラクターが出てくるので

キャラボイスもやらんとならんくて

打ち合わせにめっちゃ時間かかった八月病床。-DP1_0043.GIF

キャラは女の子とお姉さんと男の子とおじいちゃんとおばあちゃん。

全部一応出来る範囲やっとう、

声合わせしとったら、スタッフさんのうちの一人が急に


「やっぱ一人で全部は大変ですよね(*゜∀゜)=3」



と興奮しだしw



「実は僕、ネットとかで声出して遊ぶのが趣味でして!!!!!!」






はあ……(嫌な予感……八月病床。-DP1_0545.GIF)




「僕もどれか声、お手伝いしましょうか?!」










えーと……結構です……。







「大丈夫ですよ!!!!!!僕、女の子の声が得意なんです!!!!!!

  両声類目指してて!!!!!!だから女の子の声は僕がやりますよ!!!!!!」



























ここはおじいちゃん役を買ってでるとこだろwwwwwwwwwwwwwwww



しかも声聞いたらただの裏声やっとう……

大体男の出す女の子の声に何の需要があるんだ……?

可愛い声の女の子いっぱいいるのに

何で男の裏声聞かされなきゃならんのだwwwwwwwwwwwwwwww


女しか出せない少年声はあるけど……逆は八月病床。-DP1_0059.GIF





結局「すみません、全部忘れてください……すみませんでした」と

代理店さんに言われて全部わたくしやらせて頂いたんだが。

福田もいないから何も判断出来なかったというのもあるけどw

いろんな人いるなあ。







帰りに別のスタッフさんとホットケーキ食べに行きましたー


八月病床。-1359202841977.jpg

これ、トロトロでめっちゃ美味しかった!!!!!!感動!!!!!!

また食べにいきたい!!!!!!でも場所忘れたw




なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF