糖質オフごはん。病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。


糖質オフダイエットしとうとこないだ書いたら、

興味ありますなメッセージたくさん頂いたので、

声のお仕事がない日に作ってるお料理

ちょいちょい載せていきますー八月病床。-DP1_0497.GIF

声のお仕事ある日はお料理出来ないからさ……。



今日は声のお仕事あったんだが、

作りおきしとったので……。



なすとささみのカレー八月病床。-DP1_0096.GIF
八月病床。-1358774346773.jpg

S&Bのカレー粉だけを使って作りまスた、

ささみは糖質ゼロ、

なすは1本使ったので1.3、

カレー粉はゼロ、

生クリーム0.1。

ホントはトマト缶入れるつもりやっとう、

ストックないことに気付き……八月病床。-DP1_0072.GIF

でもトマトは糖質高いから、まあいいか八月病床。-DP1_0545.GIF

小麦粉、じゃがいも、玉ねぎはNGですお!






そしてデザート。

クリームチーズケーキ風ヨーグルト。
八月病床。-1358775387437.jpg

kiriのクリームチーズ2つと

無糖ヨーグルト適当、

お好みで糖質オフの甘味料、

生クリームちょい入れて泡立て器でまぜて完成。

クリームチーズは糖質0.2、

ヨーグルトは糖質5、

生クリームは0.1。

これめっちゃ旨いからやってみて!!!!!!

最近毎晩食べとうが、太らない不思議w

ゼラチンで固めると、よりチーズケーキ感が出るお+。○'3`)b゜+゜




カロリーはあると思うんだが、

糖質オフダイエットはカロリーは完全無視。

とにかく糖質だけ気にすればどんどん痩せてきます八月病床。-DP1_0059.GIF

今日も1キロ落ちてまんた、超楽チン!!!!!!

一週間で5キロ落ちたあー、やっと30キロ台に戻れそう……ヤレヤレ八月病床。-DP1_0088.GIF



明日は作れないかな、声のお仕事遅くまであるし……。




なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF