いたいいたいいたいいたい。病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。


八月病床。-1357812595124.jpg

会社に薬持ってくの忘れた、のどが死ぬほどいたい、唾も飲み込めず地下鉄を各駅降車、トイレ発見しては捨てながら帰ってるなう八月病床。-DP1_0063.GIFいつ治るんすかこの風邪!!!!!!声のお仕事休みすぎてなくなっちゃうお!!!!!!わたしが風邪引いて喜んでるのD兄さんだけだおwwwD兄さんがわたしの真栄田ボイスを拡散しおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF