いろんな訪問者。病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。


今日も声のお仕事でしたーありがたやー八月病床。-DP1_0580.GIF八月病床。-DP1_0581.GIF

ウェブアニメのアフレコ、サクサクッと3話収録して

とっとこ帰ってきますたお八月病床。-DP1_0520.GIF

ホントは歌のレッスンもあっとう、

熱がずっと下がらないって話をしてたらスタッフさんが


「ひょっとしてインフルエンザじゃない?」


と言い出し、帰宅命令出たウハw

日曜日だから病院行けないし、

結局家帰って寝てたらさあ、

いろんな人が来るんだよ、押し売り的な。

普段は家にいないから知らなかった、

平日は仕事でいないって分かってるから

日曜日にも来るんだねー大変だなあ。



中でも特に酷かったんがN●T。

ネットの説明らしいんだが、

チャイム鳴って応答ボタン押したら、

こっちが何か言う前にいきなり


「N●Tですからドア解除して中に入れてください!」























( ゜Д゜)は?


















えと……あたくし何かしましたでしょうか……?







「ですから、開けてください。そしたらお話します」








えと……嫌です……










「え?何でですか?N●Tですよ?インターネットについてご説明しますので開けてください!」





























(=ω=メ) ……。






























ふざけんなよ何なんだお前はよお!!!!!!こっちはインフルかも知れねーっつって寝込んでんだよ熱39度あんだよ洗濯出来ないから替えのパジャマがピンチなんだよくそおおおおおおおおおおおおおお何で押し売りなんぞに上からモノ言われないといけねぇんだよこっちは客なんだろ?!いきなり勝手に来て家入れろって何だお前、変態か?!言い方ってモノがあるだろうがよ!!!!!!今のわたしにも言える事だがよ!!!!!!いいからとっとと帰れええええええええええ電話も解約するわい!!!!!!






とキレてもうたら、応答モニターの対応時間が1分しかなく

ちょうどいいとこで自動的に切れた八月病床。-DP1_0059.GIF

あのあと何度かピンポン鳴ったけど無視したすお八月病床。-DP1_0597.GIF

マジめんどくさかったw



なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF