お盆休みが終わりました。 | Meninmeのイルーナ戦記ブログ

Meninmeのイルーナ戦記ブログ

イルーナ ワールドミスルナ で遊んでいます。
ハイザ パラ ビショ モンク アルケミ エンチャ ミンス ネクロ グラ 忍者 ロココお座りキャラ のキャラがいます。

(゜.゜)

今日までお盆休みの方が多いですよね。
 
 
 
 
メンはお盆休みが終わってしまいました・・・
 
 
今日から出社です。。。
 
 
 
 
 
メンの会社の取引先も今日までお盆休みの所が多く、とっても暇でブログなんてお昼に書いちゃってます。
 
 
 
出社して、朝一番におっさんとお盆休みの話したんですが、
 
 
おっさんは
 
おっさん
「土曜、日曜、、は昼間から飲んでたよ。三日前、火曜、昨日は親戚の所行ってきたよ。」
 
って言ってました。
 
 
 
どっちかに統一が出来ないおっさんのお話を聞いて、
 
 
ああ、、休みは終わったんだな・・・
 
 
と感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも!
 
 
 
Meninmeです!
 
 
 
 
 
最近ブログ全然書かなくなっちゃってますが、
 
 
今後もリアルの環境変化によるバタバタはしばらく続きそうなので
ブログ書く頻度減るかもです。
 
 
 
 
でも!
 
 
イルーナはごにょごにょやってます!
 
 
 
 
アニバーサリーはちゃんとやってますし、
 
 
 
 
 
 

 
 
■ハイウィザード■
ハイザはアルクリ5ページ目を泥重視ページにしてみたり、
 
 
 
 
 
通常バンダーの装備を8スロにしてみたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■パラディン■
パラは・・・
ある装備を取る為に動いているけどまだ取れてなかったり・・・
 
 
 
 
 
 
■ビショップ■
ビショップは装飾の範囲軽減5を作ったくらいかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
■アルケミスト■
 
アルケミストはしばらく放置してた生産やってみたり、
 
木工だけはハイザでやってたけどアルケミでもボチボチレベル上げてみたり、
 
レベル上げしてる時に
こんなん出来ちゃったり、
 
 
 
 
■モンク■
出来ちゃった装備をモンクに持たせてみたり、
 
 
モンクでデイリーこつこつやってたら

 
 
抽選で当たってみたり、
 
ジオ装備ちょこちょこ変えたけど使ってないからまだ公開しなかったり・・・
 
 
 
 
■忍者■
 
炎の弓は取ったけど使わなそうで強化してなかったり、
 
武器の☆を全て攻撃力4作りつつあったり、
 
 
装飾の☆物理貫通5出来たり、
 
 
 
 
 
 
■エンチャンター■
エンチャの火力用装備作り途中だったり、

 
 
 
 
こんな感じで今後もイルーナはごにょごにょやってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのギルドはみんなお年をめされている方が多いのでリアルが色々あると思いますが、
 
 
 
 
赤丸さんがプチ復帰したり、

華さんがプチ復帰したり、
 
 
いるこちゃんが最近またインするようになって来たり、
 
 
 
 
思い入れのある人が復帰してくれるととっても嬉しい。
 
 
 
夏は何かとバタバタする人が多いと思います。
 
 
 
これからもリアル優先でまったり一緒に楽しんでいきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンナカンジ!
 
 
 
またね!