再開!ネイル!お久しブリ(゚∀゚)ハマチ😍 しばらくイロイロありました。 でも元気ですヨ いつものネイルを💅🏼 ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 え? 樽美酒研二? ぶぶーっ😝🙄 カオナシ? ぶぶぶぶーーーーーー! 13日の金曜日のジェイソンですよっっ!!! ではまた❤