こんにちはー!るなです(^^)

 

今日はなぜか朝から1日中眠くて、昼寝を2時間ちょっとしたのですが、起きてからもずーっとボーッとしっぱなし・・・

 

やっぱり薬の副作用で食欲があまりなく、それで元気が出ないのかな?とおもいつつ、プロテインはしっかり飲んでいます。これだけでも飲んでおいたら、まだましかな?と。^^;

 

 

さて、前回は過炭酸ナトリウムを使用した洗濯方法と乾いた洗濯物のたたみ方!をお伝えしましたが、我が家ではもう1種類のナチュラル洗剤で洗濯することがあります。

 

 

いつも石けん百科さんで購入しているセスキプラスというものなのですが、こちらはシンプルなアルカリに、汚れをスピーディーに分解する4つの酵素パワーをプラスしていますので、つけ置き無しで洗うことが出来るんです(^^)

 

それでは使い方をお伝えしていきますね♪

 

続きはこちらからどうぞ☆