※2019年2月1日更新済み

 

 

こんにちはー!るなです(^^)

 

 

今回は「転売について思う事」を書いていきたいと思います。

 

 

最近、転売って流行ってますよねえ。

 

 

有名芸能人が引退するということで、色々な物が高値で転売されました。

 

 

有名人の地域限定のイベントの際に限定発売された商品なんて、購入後即メルカリに倍~3倍の価格で出品されていたようです。

 

 

あとは西城秀樹さんのお別れの会で関係者のみに渡されたお品も、即買取業者に販売し、その業者がヤフオクに出品してかなり問題になりました。

 

 

約1年くらい前は、京都高島屋での「ロリーナ」事件がありました。

 

 

※画像は、私の転売ヤーに対してのイメージです^^;

 

 

長くなりますので続きはこちらからどうぞ(^^)