はぁ〜ハート照れラブラブ
 
阿部ちゃんのananいい写真だらけだったハート3種類とも、全然雰囲気が違うのねー目音譜 
 
なんだろう。。
1カット目は菅田将暉さんとか米津玄師さんみたいなアーティスティックな感じで、ワイルドかつミステリアスな感じが醸し出す色気って感じでしたねデレデレラブラブ阿部ちゃん撮影恥ずかしかったかなぁ。。前からあべちゃんの口の形好きなんだけど、やっぱり小さめでお上品な口元だよねーラブドキドキしっかし、彼の口元の潤いを見てたら、なんか自分の唇大丈夫かと気になり出して、おもむろにリップ塗っちゃったよねww (え、潤い足りてないの私だけ??苦笑)
 
 
2カット目は、眼鏡×白衣チックなジャケットじゃん?なんかさ、前に試験管の液体を飲もうとしてる白衣の写真とかもあったけど、そういう白衣の写真達を見たことあるせいか、やたらと成長を感じて凛々しく大人な雰囲気のかっこよさを感じたよねラブだいぶ前の新聞記事によると、朝まで徹夜して研究してたりしたっていうから、こんな感じだったのかなぁって、少し学業を頑張ってる頃というか、教授とか准教授とかになった姿を想像しちゃったよね。。それはそれで素敵ちゅーラブラブラブラブ
 
 
3カット目は、自然なショットで、爽やかな感じで一番好きだったかな〜ちゅーグリーンハーツ(あ、ても白衣のも捨てがたい。。)なんていうんだろう。。優しい中に爽やかな色気がある感じ? 優しいお兄さんにフとした瞬間ドキッとするやつね、笑笑。
 
あとね、阿部ちゃんの腕がもぅっっっっ(*´ω`*)ハート
 
絶対、絶対、鍛えたー!!!惚れてまうやないの〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 そしてお肌がすごく綺麗ポーンな。。ぜ。。?
 
 
実は私、ジャニーズチャンネル(youtube)のジャニーズショップに行く回があるんだけど、あれがすごく好きなんだけど、何がいいって、この腕の筋肉なのよラブ
 

たくましくていいっしょ♡♡♡♡♡
 
 
って、ヤバイ!!!
気がつけばこんな、変なオバさん的発言を次から次へっゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!
 
 
 
なんか、すみませんデレデレあせる
だって、好きなんだもんニヤニヤテヘッ(←これ、レッドカード案件だなw)
 
私、雑誌を買う時って、だいたいインタビューが楽しみなんだ♬
今回も、メンバーのこと、これまでの道のりのこと、クイズに託す思いだったり、たくさんいいことを書いてましたね。
クイズに関しては、間違いなく阿部ちゃんのお蔭で今たくさんのjrの後輩の子たちが出てきてるんだって思います。それに、それを実感できているようで、すごい嬉しそうでよかった音符そうやって活動範囲が拡げられているのは、ほかの誰でもない阿部ちゃんの影響なんだよねウインクグッ
 
恋愛については4行w。阿部ちゃん考え込んでそうだもんねーww。アドバイスができるなら、「ものごとは意外とシンプルで、難しく考え過ぎず、恋でもなんでも楽しんだらいいよ」って伝えたい音譜なんでも勉強よピンク薔薇
 
 
あと、ファンの方々には怒られそうですが、あの撮影した場所とファッションがカンフー服っぽくて、、私は何気にそこも胸キュンしました恋の矢合格
 
 
ジャッキーチェンさんの映画ヤングマスターよりドキドキ ジャッキーも前からおじさんだったんじゃないのよ?カッコ可愛いんだぞ^ ^
 
 
これは、ユンピョウ↑
 
 
ではでは、赤裸々記事、異常(以上)でございます。お粗末様でございました照れ