昔の人はホントよく言ったよね! | 視力低下を予防する方法の実践ブログ

視力低下を予防する方法の実践ブログ

仕事柄パソコン作業が多いので、日頃から視力低下や目の健康には気を使って予防するようにしています。
スマホやパソコン、タブレット等を長時間使用していると視力低下の原因になります。くれぐれも注意しましょう。

今年はまさかのコロナウイルス騒ぎで世界が大騒ぎでしたよね。

 

梅雨明け後の猛暑もハンパなかったです。

 

でも昔の人はホントよく言ったよね、暑さ寒さも彼岸まで・・・

 

今日がお彼岸入りで、お彼岸の明けが9月25日です。

 

そして中日に秋分の日があり、今年は9月22日になります。

 

 

まだまだコロナ渦も落ち着く気配がありませんが、前向きに頑張って暮らしましょう♪