以前に逆戻り😳😳😳

20分以上泣き続けて、
とりあえず抱っこはしなかったけど
最後は手握ったりトントンしたりしてやっと落ち着いて寝た💦

ミルクの後も30分以上ギャン泣きするから、
おしゃぶり使っちゃった😭


上手くいってたのは偶然?
今日はお昼寝が30分少なかったから?



はぁぁぁぁぁぁぁ、、、
疲れちゃった。
とりあえず明日で1週間。
今のところ夜間の頻回起きも早朝起きも改善されてないし、
寝付きはちょっといい日もあったけど、
もともとセルフねんね出来てた子だから、
3日目と4日目はいろんなタイミングが合って寝やすかっただけかもしれない。

いっぱい泣かせちゃったのに効果があんまり感じられないのがつらい。
また時期を見て再チャレンジかな。