皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

日本列島を横断した異常な台風は大丈夫でしたでしょうか?

被害が最小限であってほしいと祈るばかりです。

 

さて、協会では、そんな台風の中

第3回カニカピラパーティーを開催しましたので少しイベントのご報告を♪

 

お越しいただきました皆様へは、台風の近づく雨の中お越しいただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

 

今回のカニカピラパーティーは、協会としても過去最大規模のBIGパーティーとなりました。

雨にもかかわらず、120名以上のお客様にお越しいただけましたこと、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

 

 

MCは、Cockle (ジョージ・ カックル ) さん。

演奏は、K-BAND Kolohe Kinoshita & Ijichi さん。

そして、ナニワの光速ウクレレ少年こと近藤利樹 くん&マルヒア 泰子 黒川 さん。

素敵なフラダンスを踊ってくださった皆様。

ハワイアングッズ販売のカネアロハ様。

 

沢山の方々にご協力いただき盛りだくさんのパーティーとなりました♪

 

至らぬ点も沢山あったかと思います。

反省点も多々あり、次回への課題も沢山ありますが、10月開催のパーティーでは、

スタッフ一同、もっともっと成長し、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思っております。

皆様、これからもお力添えどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

◆ 次回第4回カニカピラパーティーのお知らせ

今回も、ハワイアンミュージックの生バンドや、フラダンスなど盛り沢山な内容となっております。

是非皆様のお越しをお待ちしております♪

 

2018年10月20日(土)
アロハキッチン青山

開場19:00 / 開演19:15

<チケット:8,000円(税込)>

 

 

一般社団法人 日本メンズフラダンス協会
フラダンサー募集中です。詳しくはお問合せ下さい。

 

 

日本メンズフラダンス協会 メンフラ メンフラ協会 カネフラ フラ男子 フラダンス ハワイ アロハ ハワイアン ハワイブログ ハワイ情報 ハワイツアー