こんにちは~!

今日も暑くなりそうですね♪

 

ブログトップにさりげなくお知らせしておりますが、

9月に日本メンズフラダンス協会主催のハワイイベントがあります。

(詳細は決まり次第また改めて告知させてください♪)

 

9月のハワイ。

オアフ島ではお洒落~なカフェやレストランなど、新しいお店が沢~山OPENしているそうなので行きたい所、食べたいもの、見たい所を!色々ありすぎて、恐らく全部は行ききれません。。。

その中でも、絶対行きたい所を今からピックアップです!

 

今回、ハワイツアーを企画させていただくにあたり

ご参加いただく皆様へお店などをご紹介できれば!

と思い。。。ハワイで撮った写真を見返してみました^^

 

ん・んんん。。。。

 

写真を見返して、最近オアフ島をゆっくり満喫していない!っと今更。

なので、数年前の古~い写真と調べた情報を元に、暫しいくつかオススメスポットのご紹介をさせていただきます♪

(いつの日か、オアフ以外の島々の素晴らしさやおすすめスポット&レストランなどもご紹介できたらと!)

 

まずは、思わずお腹が鳴ってしまう美味しい画像を見つけたので、ちょこっとご紹介!

言わずと知れた、Eggs 'n Things (エッグスンシングス)。

まだ日本に店舗が出来る前の写真なので、かな~り昔。2008年頃の写真だと思われます!

今でも各店舗、大行列で大人気って凄いですよね!

 

お次は、ちょこっと足を延ばしてカイルアへ。

Boots & Kimo's (ブーツ&キモズ)。

こちらも有名。いっつも大行列!

マカデミアナッツソースがたっぷりのマカダミアナッツ・パンケーキ。

 

見た目よりあっさりしたお味だった記憶です。。。

こちらもかな~り昔の2010年頃の写真だと思われます!

(なにしろ遠い昔の記憶なので違っていたらゴメンナサイ。)

 

ちらっと後ろに写っているエッグベネディクトが美味しかったです♪

 

ハワイでは早起きなので (笑)

どちらも朝一で行った記憶ですが、それでも混雑していました。

(どちらも最近は行っていないので、行く前にご確認ください!)

 

すこしでも混雑を回避すべく、そしてハワイの1日を満喫するためにも朝一で行くか、テイクアウトがお勧めです!

 

長くなりそうなので、オススメスポットのご紹介は②へ続きます!

 

 

一般社団法人 日本メンズフラダンス協会
フラダンサー募集中です。詳しくはお問合せ下さい。

 

 

日本メンズフラダンス協会 メンフラ メンフラ協会 カネフラ フラ男子 フラダンス ハワイ アロハ ハワイアン ハワイブログ ハワイ情報